休校に伴う開所についてのお知らせ・お願い (2020/4/6)

陽春の候
平素はてんとんへのご支援ご協力を承りまして誠にありがとうございます。
ご周知のとおり新型コロナ感染拡大防止対策としまして各市町村より休校期間延長との通達がございました。これに伴い当事業所も前回同様、営業時間を変更させて頂くこととなりました。
サービス時間は10:00~16:00とさせて頂き、10時より順次お迎え16時より順次お送りとなります。
尚、人員配置の関係で2グループにまとめ、送らせていただきますので、お帰りの時間が多少遅くなる可能性もございます。ご了承ください。

てんとんの対策
1.事業所到達時、検温いたしますが、あらかじめご自宅でも必ず検温をお願いします。
2.発熱が認められた場合は利用をお断りさせていただきます。
3.呼吸器症状がある場合も同様、利用をお断りさせていただきます。
4.ご利用時、体調不良がみられた場合直ちに保護者様にご連絡させていただきます。
5.換気・アルコール消毒を頻繁に行います。
6.外出時(公園等)には必ずマスクを着用してもらいます。
7.スタッフ全員マスク着用します。

*休校中の、始業式、始業式、登校日登校日の下校時間・保護者様送迎等のご連絡は必ずお願いします。
*現在いつどこで誰が感染してもおかしくない状態でございます。
スタッフもリスクを背負いながら業務に付く事をご理解の程よろしくお願いいたします。

以上

休校に伴う開所についてのお知らせ・お願い

コメント